2011年6月25日土曜日

投稿100件目!!

100回の投稿を達成したぞ~!
…でも特別なことは何もないぞ~!

というわけで、普通にカルネージハート特集のその2です。

今日はチュートリアルを終わらせました。
後は適当に装備とプログラムを仕込もうと思いましたが、
サーバーが不調なので翌日に回すことにしました。

う~ん…やっぱり動きで勝ちたいから、
Pドロイドはきちんと成長させてトーナメントに挑みたい。

とりあえず近接優遇はあんまりされてないみたいだから、
ガチタンで火力+精密射撃もありかもね。

できれば回避予測して精度を上げたいけど、
容量的には乱射で軸をそらして狙った方がいいかな?

後は回避特化の中距離仕様2機で撹乱するチームにしたいね。
こいつらにはスナイパーライフル系の装備かな?

後は変数(カウンタ)も何個かは持てるらしいから、
並行処理などと合わせて使って…
早く、複雑な動作を組み上げていけばいいはず。

あ~そういえば弾にも重量があるから、
最初は弾幕貼るのもありかな?
ある程度撃ってから狙撃モードになればいいっと。

う~ん、夢がひろがりんぐ。

これで近接兵装が充実していれば…
このゲームこそとっつきが欲しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿