2011年7月4日月曜日

リアルタイム検索が無くなった…

ぬりかべ経由から知ったのですが、
Googleのリアルタイム検索が無くなっていました。

あれには3月に随分助けられた記憶があります。
路線の情報を知るには最速だったからです。
(乗っている路線のWebサイトが応答不能だった…)

後はBloggerの不調のときもこいつで知ることができました。

「今みんなはどうなっているのかな?」

というのにリアルタイム検索は非常に便利だったのです。

その還元としてならTwitterを利用する価値も…と思いましたが、
リアルタイム検索が無くなったならしばらくは見送るとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿