2011年9月6日火曜日

ようこそ、リアル世界

そういえば、このブログを会社の同僚に教えました。

きっとディープなネタばかりでイミフになっている人もいることでしょう。

でもそれがブログだからね、仕方ないね。

後は地元のメンバーに通知して…
きっとハンドルネームあたりで(笑)となる予感がします。

もっとすごい人気ブログになってから教えたかったのですが…
これを逃すと色々まずそうな状態だったので踏み切りました。

アフィリエイトで稼げるブロガーさんってすごいなー、あこがれちゃうなー


…とにかく、これでこのブログはリアル世界との接続を持ちました。

だからと言って何も変わりはしませんが、
これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿