2011年9月19日月曜日

自分は今、モーレツに!感動している!!

壁民の書き込み経由で、
Google Readerにイースターエッグがあることを知りました。

あえてここでは手順を書きませんが、
まだこんな遊び心がこの世界に残っていたことに涙が出そう…

こんな!

ソフトを!

作れる環境を作りたい!!


ちなみに自分も遊び心は忘れないようにしています。

こちらに裁量が大きく与えられているときは、
どうでもいいような機能が入れられていたりします。

乱数を生成するWebサービスを作る機会があったので、
同時進行で任意の数のサイコロを振るWebサービスも用意したりしました。
(時間にして15分程度のものですけど)

一応正規分布の乱数が欲しい場合には有用なんですが、
それ以上にTRPGのサービスを提供しているみたいで楽しいですね~

まあ、今度のバージョンアップで削除される予定ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿