2012年8月30日木曜日

FirefoxのGoogle検索をHTTPに戻すには その2

前回からの続きです。

さっそくFirefoxにアップデートがあったので、
前回の方法では設定が消えてしまうことがよく分かりました。

というわけでOpen Search 1.1を組んで、
HTTPのGoogle検索を再現することにしました。

まずはgoogle.xmlをダウンロードしてください。
前回でも少しだけ話しましたが、
(ユーザーフォルダ)\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\xxxxxxxx.default\searchplugins\
にこのファイルをコピーしてください。

あとはFirefoxを再起動すれば完了です。

Google(HTTP)というのが追加されていませんか?
だったら成功です。

一応サジェストが動くところまでは確認したので、
自己責任でどんどんご利用ください。

…ってやっぱりいませんよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿