2012年11月21日水曜日

気づけばたった半分だった…

去年とブログの投稿数を比較してみると、
この記事でちょうど去年の半分になることが分かりました。

いやあ、三日坊主は回避できたとはいえ、
なかなか頻度が下がってしまったものです。

ニコニコ動画とelonaに人生の大半を捧げているのも問題ですし、
部屋の大掃除という最優先課題も全くできていません。

むしろAmazonで買い物し始めてからというもの、
専門書の冊数が一挙に増えてしまったのでさらに混沌としてしまいました。

来年は倍書きたいですね!

もしくはブログ以外のちゃんと体系化した文書を!

あ、絵のトレーニングだって再開しないと!

う~ん、そういえば作曲の基礎練習もしたいの忘れました。

いやいや、
作りたいソフトウェアが何本あるか覚えている上でそれ言ってる?



…溜まったいるブログに書くネタリストも消化しろっての。


0 件のコメント:

コメントを投稿