2013年12月20日金曜日

Windows Live Writerを試してみた

今まで名前だけは聞き及んでいたのですが、
なんだかんだでBlogger標準のエディターに慣れて使っていませんでした。

しかしたまにエラーを起こすこともありますし、
最近はIEでエラーを吐くなんて現象も起こりました。

そして最近のVoxeo特集にはそれなりに画像を使う予定です。

書きながら画像を編集するので、
毎回毎回アップロードする作業を想像すると面倒に思えてきました。

これはローカルならもう少し楽かもしれません。

というわけで、
この記事をWindows Live Writerで書いてみることにしたのです。

Shift+Enterでないと通常の改行にならないことは知っていたので、
こんな感じに段落分けは簡単に使いこなせました。

後は色々試してみるとしましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿