2016年1月2日土曜日

HDDを分解してみた…けど無理だった

皆様、
あけましておめでとうございます。

まだ仕事の合間に荷解きをしている最中でして、
年末年始は熱を出して進んでいない始末です。

まあ大型の棚をいくつか組み立てたので、
そこに分類しつつ物を入れれば何とかなりそうです。

さてさて、新年最初のネタに壊れたHDDの分解を行おうとした次第です。

分解すれば写真を撮って捨てられますからね。

でも、できませんでした。

ネジ穴が六芒星の形になっていて、
対応するドライバーが無かったのです。

マイナスドライバーで無理矢理1本抜くことには成功しましたが、
他のネジはネジ穴を潰してしまいました。

うーん、これは元に戻して処分です。

ノートパソコンのHDDだからなのか、
それともみんなこうなのか?

幸先は良くない話題でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿