2022年4月28日木曜日

飯テロの行方

ブログで作った料理について語るときが何度かありましたが、最近ではまったく記事で取り上げなくなってしまいました。
では料理をしなくなったかというとむしろ逆で、新婚生活で相当な量の自炊をしてきました。

実はそれらの料理は結構投稿してたりします。
ただしブログではなく、friends.cafeのトゥートでになります。

こちらではよりTwitterよりもよりプライベートなことをトゥートしていて、料理はその中のひとつです。
たぶんアカウントがなくても見れると思うので、気になる方は覗くなり参加するなりしてみてください。

最近つくったミートローフはなかなか良かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿