2011年11月16日水曜日

わたしがチーを好きなわけ

別に麻雀の話ではありません。
無線給電規格(Qi)のお話です。
早く普及してくれないかと日々やきもきしています。
別に必需品じゃないですって?
いやいや、この屍(充電器)の山を見てから言ってください!
充電しながら結構操作することがあるんですが、
確率でビーンと引っ張ってしまうんです。
何回かその失敗をすると、
だんだん挿しただけでは充電できなくなってしまい…ついには断線。
さらに充電器を何回か交換した後にやってくる…コネクタのキャップロスト。
教えてくれ、俺は後何回充電器を買えばいい?
何回あの空けにくいキャップと格闘し、もげる恐怖と戦えばいい?
教えてくれ、Qi!

0 件のコメント:

コメントを投稿