2011年12月5日月曜日

目覚めよ!邪悪の王!!

厨二病全開でお届けしております今日の投稿は、
IOCCCのお話です。

今回は第20回、まだ応募期間の最中です。

5年ぶりとなるコンテストなので、
嫌でもC言語が好きなプログラマーの注目を集めます。

自分も何か応募しようと思うのですが、
手持ちのアイデアが実現可能かすら分からない…

この短期間でそこまでのレベルに到達できるかが鍵と言えます。

はぁ…まだまだ力量が低いです。

ですが、目指せ入賞!

我こそはと思うプログラマーは、
レギュレーションをよく確認して参加しよう!



…職場では話題にすら上らないですけど。

きっと、どれだけすごいことかも分かってもらえないんだろうな。

伝えてないからだって?

この世界はまず気づくところからでしょ?

自分を疑い、
常識を疑い、
世界を疑い、
最後に肯定することで創造は生まれる。

それはきっとクリエイターへのパスポート。

厨二病ポエムチックにさようなら。

※ああ、きっと視聴中のファフナーの影響を受けてるんだろうな。分かっているさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿