2015年1月8日木曜日

あけましたがおめでたくない年始

知る人ぞ知るこのブログを読んでいる方々へ、
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースなブログですが、
どうかよろしくお願いいたします。

などと言いつつ、
当の本人は元旦から寝込むという不運に見舞われました。

結局6日までろくに動けない状態という惨事に…

後から考えるとB型インフルエンザだったのかもしれません。
(診断が遅すぎてはっきりしませんでした)

この記事を書いている間も咳が酷いです。

のど飴の消費ペースがおかしいことになっていて、
もうトローチに切り替えるべきでしょう。

さっそく帰りにドラッグストアに行きましょうか。

 

今回かかったのが本当にB型インフルエンザかは分かりませんが、
自覚している症状の軽さの割にまったく動けない状態になってしまい、
なおかつ感染力も高いようでした。(家族に同じ症状の人が居たのです。)

本人には風邪としか思えないので、
ついついアグレッシブになってしまいがちです。

どうか皆さんもご注意ください。

 

…早く連休を…

0 件のコメント:

コメントを投稿