2015年1月28日水曜日

咳による地味な気力減衰

年始のインフルエンザ(?)が未だに自分を苦しめています。

熱はあっという間に引きましたが、
咳が良くなりつつも完全に解消されないのです。

出ない時はまったく問題ないのですが、
出る時は一気に咳き込みます。

元々咳の治りはかなり遅い方なので、
まだ普段通りなのか咳喘息なのか分かりません。
(もう耳鼻科には行きました。…また行くしかないでしょうか。)

この程度ならあまり問題ないと思っていましたが、
長期的に眺めてみると問題があったように見えてきました。

仕事の効率も落ちていますし、
私生活でもいつも以上に何のやる気も出なくなっています。

この記事が書けているのが奇跡です。

う~ん、寝る前にしつこいぐらいうがいしてみる?
(うがいの効果が怪しいと知りつつも。)

0 件のコメント:

コメントを投稿