2017年9月18日月曜日

がんばって復帰中

今日(投稿する頃には昨日)は冷え込んだせいで冬眠してしまい、
その上起きたら風邪っぽくなってしまいました。

そして今は寝付けなくなっているというわけです。

ということで、
ようやく重い腰を上げてブログの記事を書き始めました。

FILCO製のキーボードの感触を確かめながら、
やっぱり違うなぁと通ぶったことを感じつつ、
ろくにまとまっていない文章を書き綴っています。

そうそう、コメントにも反応しないといけません。
去年 InternetDateFormat のバグを指摘してくれた外国人の方ありがとう!
今すぐ修正コードを検証してブログ修正します。
でもJavaの環境が無かったから、もう少しまってね。
…あれ需要あったことにビックリ。

最近はC#(WPF)ばっかですけど、
個人的にはRustがGo言語で何か作りたいなぁ…

そんな深夜のまとまってない思考でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿