2017年9月18日月曜日

ブログの設定を変更しました

プレビューを見てみたらChromeが警告を出していたので、
その対策を行いました。

原因はトラックバックの受信スクリプトがHTTPだったためです。
スクリプトのURLをHTTPSにするだけでは対応しきれない部分がありそうだったので、
単純に機能を無効化することにしました。
今までありがとうございました。復旧させました。

ついでに広告も一応追加してみました。
1年で100円いくことを…いや高望みしすぎですね。
1年で5円チョコが買えることを目標に設置しました。
広告収入がどんなものか試すための設置なので、
金額はさして気にしていません。
邪魔なようなら消すと思います。

とりあえず警告はもう出ない…はず?

0 件のコメント:

コメントを投稿