2018年4月10日火曜日

投票まつり

Stack Overflowには大いにお世話になっているのですが、
全然参考になった回答に投票できていませんでした。
仕事中はgoogleアカウントにログインしていないので、
直接投票できなかったのです。

しかしソースコードに参照したURLを一通りコメントしておいたのは幸いでした。
数日前にURLだけ抽出して自宅に送り、
先程まとめて投票を行うことができました。
ほんの少しですが、恩返しをできた気分です。

日本語版の方にも投票していき…たいのですが、
なかなかできていないのが現状です。
自分の場合は参考にした回答には機械的に投票するのですが、
秀逸な質問や感銘を受けた回答に対しては基準が高めなようです。
まあそこまでQAが溜まってないのかもしれませんが、
良いQAを溜めるにはこちらからアプローチしていくべきでしょう。

またWPFで質問投稿しとこうかな。
解決したけどエレガントではない系のやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿