2019年7月29日月曜日

技術書同人誌博覧会に行ってきました

以前行った技術書典と同じような感じで、
技術書同人誌博覧会というイベントが開催されると知り行ってきました。


規模としてはどうしても技術書典と比べるてしまいますが、小規模な方でした。
しかしその分そこまで混雑してなく、
ゆっくりとブースを見て回ることができたのは好感触でした。
入場を時間ごとの予約制にしたのも、だいぶ考えられていると思います。

成果としては写真の通り、金額としては6500円でしょうか。
Markdownが思っていたより色々できそうな感触がつかめてきたので、自分も何か書きたいものです。
…お題目は全然まだ決まってないですけどね。



そして早くも第2回の開催が決定したようです。
12月14日(日)に日本橋、規模は倍以上とのこと。
技術書典7も9月22日(日)にあるので、
技術書の同人誌、盛り上がるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿