2022年11月29日火曜日

アイコンを更新しました

ちょっとした事情がありまして、各所で使用しているアイコンを更新することになりました。
今まで使っていたアイコンはこちらになります。

はい、魔法陣グルグルのくまたいようですね。
そしてこちらが新しいアイコンになります。

はい、こちらも魔法陣グルグルのくまたいようになります。
ドット絵だったのが、ベクタ形式になりました。

使用したツールはLibreOffice Drawになります。
単純な図形の組み合わせなら、十分使える感じでした。

冒頭でお話した事情については、年末か新年ごろにお話する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿