2018年10月13日土曜日

大つけ麺博に行ってきました

今年は久しぶりに大つけ麺博に行ってみました。
量の問題から人数が居ないと全部食べるのは難しいので、1店だけ食べることに。

食べたのは富山県にある麺屋なるとのまぜそばです。
せっかくなので全部のせを頼んでみました。

いやあ、やっぱり濃厚なまぜそばは良いですねぇ。
モツが思っていたより柔らかく、麺のボリュームアップに貢献しています。
そして卵がよく絡む!口の中に濃厚な味が長く残ってくれます。
うまい!

ただ会場が大久保公園になったのはやっぱり行きづらくなりましたね。
(前に行ったときは会場が違うときでした。)
でもやっぱりお手軽に普段行けない味を楽しめるのは良いと再確認しました。
肉フェスとかも、一度は行ってみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿