2020年10月6日火曜日

また広告設定をいじりました

Google AdSense から広告が5ヶ月間表示されていないとお知らせが届き、
重い腰を上げて調査してみることにしました。

調べてみると広告設定はされているのですが、
確かに表示されていないようです。
広告収入がずっと0円だったので人気が無いブログだな~と思っていましたが、
単に設定が悪かっただけだったようです。

色々ガチャガチャいじって、
これで広告が表示されるようになったと思います。
10年後くらいには収入が得られる可能性がわずかに出るかもしれません。
広告収入には一切期待していないので、
これでも十分すぎるくらいです。

これからもブログは好きなこと書いて、
人気とは無縁でやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿