2012年4月16日月曜日

ガスコンロの修理

ここを参考にして、
火がつかなくなったガスコンロの修理を行いました。

その結果なんとか火がつくようになりました。
ついでにコンロ周りが綺麗になりました。

さらにその結果、
自炊率が急激にアップしました。

さらにさらにその結果、
自炊だけで疲れきってしまう今日この頃です。

過去に自炊率を9割以上にすると、
仕事にまで支障が出たという…

一人暮らしなんですし、
こだわりよりも手軽さを求めねば…

あれ?
何の話をしてましたっけ?

そうそう、ガスコンロでした。
要は修理できたのが嬉しくて使いまくっているのでしょう。

力尽きるその前に、
食器だけはあらお…(暗転)

0 件のコメント:

コメントを投稿