2020年3月17日火曜日

技術書典応援祭で本を買いました

技術書典8が中止となり、代わりにオンラインイベントの技術書典応援祭が開催されました。
自分も参加していますので、ぜひ冷やかしにきてください。

さてさて、自分の本も一段落ついたわけなので、他のサークルの本を買い漁ることにしました。
応援祭ということなので、応援する気持ちでいつもの倍は出費したと思います。

買った同人誌は以下の通りです。(もしかしたら追加されるかも?→3/22:2冊追加)
紙で買えるものは全部紙で買いました。
電子版のみのものはほっとくと読まないで放置しそうなので、ちゃんと予定立てて読んでいきたいです。
あ、スマートフォンにつっこめるようなら、そちらに移して読んでいけば良さそうです。
よしよし、試してみることにしましょう。

では、みなさんも応援祭を楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿