2011年8月1日月曜日

第0回 Java7はここが違う!

次回

もっと揉めて遅くなるんじゃないかとか、
実は妖精の見せていた幻覚なんじゃないかとか思っていました。

しかし7月28日、本当にJava7がリリースされてしまいました。

何やら/.Jではバグ話で盛り上がっているみたいですが、
そのうち修正されることでしょう。
(そもそもファーストリリースは一律信用しないものです。
 わ~石投げないでくださいよ~(泣))

なので、普及する前にJava7の構文について特集しようと思います。
全部で7項目なので、全7回の予定です。

間に無関係なおバカ投稿も挟むかもしれませんが、
ちゃんと回ごとにリンクを貼るようにします。

また、英語レベルが低いので誤訳がいっぱいあります。(確信)
ブログを見に来たエロイ人は、
問答無用で誤訳を切り捨ててください。
ちゃんと修正します。

本人はRubyに移行する気満々ですけど、
Javaは仕事で使うし、仕方ないね。

では、次回にまた会いましょう。

次回

0 件のコメント:

コメントを投稿