2020年5月2日土曜日

ゴールデンウィークの予定を立てよう

今年のゴールデンウィークは、
7日と8日に休みを取って9連休にしました。
在宅勤務が可能なので仕事をするのに支障はないのですが、
大連休にすることで大きな創作活動ができるのではないかと考えたのです。

ということで初日は下準備として、予定から立てたいと思います。
ひとまず以下のような感じで予定を立ててみました。
夏休みの予定を立てる小学生の気分です。

  • 全日共通
  • 5月2日
    • この記事の作成
    • 組版システム(仮)のリポジトリ作成
  • 5月3日
    • ブログのソースコードをgithub gistに移転する
    • ブログの添付ファイルをgoogleドライブに移転する
    • ブログのスクリプトやスタイルシートをブログのテンプレートに埋め込む
    • 旧googleサイトの閉鎖(ブログのリソース置き場でした)
  • 5月4日
    • 組版システム(仮)の基本設計作成
    • 組版システム(仮)のpdf作成の動作確認
  • 5月5日
  • 5月6日
    • 組版システム(仮)のXMLの読み込み処理を実装してみる
  • 5月7日
    • C#のSortedListに関する小ネタを記事にする
  • 5月8日
    • 組版システム(仮)の改行処理について簡単に実装してみる
  • 5月9日
    • C#のAWS SDKのDynamoDBの属性を隠蔽する方法について記事にする
  • 5月10日
    • 組版システム(仮)の今後の開発予定を立てる
    • 積み本をリストアップし、優先順位を作成する
      • Trelloで公開しようかな?
    • ゴールデンウィークの成果報告を記事にする
書いた直後に言うのもなんですが、
ちょっと詰め込みすぎやしませんかね?
いえ、不可能なレベルではないはずです。

今日はまだリポジトリの作成が残っています。
サクっとこなして明日も頑張るぞ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿