2020年5月11日月曜日

ゴールデンウィークの結果

自分にとってのゴールデンウィークは、先ほど終了しました。
そうなればやることはひとつ、デブリーフィング(振り返り)です。
ちょっと前の記事に書いた予定のリストに結果を書き込んでみました。
以下の通りです。
  • 全日共通
    • バーピー50回:◎完全達成
    • iKnowを10分以上:△5月7日だけ忘れました
  • 5月2日
    • この記事の作成:○達成
    • 組版システム(仮)のリポジトリ作成:○達成
  • 5月3日
    • ブログのソースコードをgithub gistに移転する:○達成
    • ブログの添付ファイルをgoogleドライブに移転する:○達成
    • ブログのスクリプトやスタイルシートをブログのテンプレートに埋め込む:○達成
    • 旧googleサイトの閉鎖(ブログのリソース置き場でした):○達成
  • 5月4日
    • 組版システム(仮)の基本設計作成:△かなり適当でした
    • 組版システム(仮)のpdf作成の動作確認:○達成
  • 5月5日
    • 新googleサイトの作成:○調査の結果、googleサイトよりGitHub pagesの方が適当と判断して変更しました。
    • jni4netAmazon Correttoに関する小ネタを記事にする:✕未達成
  • 5月6日
    • 組版システム(仮)のXMLの読み込み処理を実装してみる:✕未達成
  • 5月7日
    • C#のSortedListに関する小ネタを記事にする:✕未達成
  • 5月8日
    • 組版システム(仮)の改行処理について簡単に実装してみる:✕未達成
  • 5月9日
    • C#のAWS SDKのDynamoDBの属性を隠蔽する方法について記事にする:✕未達成
  • 5月10日
    • 組版システム(仮)の今後の開発予定を立てる:✕未達成
    • 積み本をリストアップし、優先順位を作成する:△作成中
    • ゴールデンウィークの成果報告を記事にする:○この記事です。
結果としては、運動や英語の勉強については満足いく結果となりました。
しかし技術的な予定は後半からボロボロでした。
可能であれば、今週に巻き返したいところです。

さて、明日は久しぶりに出勤しますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿