2014年10月29日水曜日

HTML5が正式に勧告されました

まだまだ先かなと適当に思っていましたが、
ついに正式勧告の記事が目に入ってしまいました。

もうこれでHTML5は正式に勧告されていないから…という言い訳は使えません。
(自分は使う気も無かったですけど。)

新しいHTMLへの移行にも、
積極的になれると言えます。

これから立ち上げるWebサービスは、
自信を持ってHTML5を採用できます。
(現実解として正しいのかはともかく。)

しかし、
HTML5の詳細な記事はまだまだ足りない気がします。

作り手をどんどん増やしていくためには、
分かりやすい解説が必要不可欠です。

自分ももっとHTML5の記事を書いていけるよう、
触れていきたいものです。

だから早くWebサービスを立ち上げて苦労しようよ、自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿