2014年2月16日日曜日

ココア風味のホットケーキ

冷蔵庫の卵の放置具合が危険な領域に突入したので、
ホットケーキに変換しました。

ただのホットケーキは飽きるほど作ってきたので、
ココアを投下してココア風味にしました。

それだけでシロップいらずってほどに味はつかないのですが、
ココアの匂いがあたり一面に広がるのにはちょっとした感動を覚えました。

そうそう、
画像は統一されたホットケーキが積まれていますけど、
序盤と終盤の不揃いだったり少し焦げたのはさっさと食べました。

全部合わせると8枚…多いですって。

ん?

この色合いでホットケーキ?

ちょっとデコレーションすればマドルチェ・ホーットケーキを作れるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿