2013年7月17日水曜日

新しい言葉を使いたがるのは許してやってくれないか

よく新しい言葉を覚えると、
会話の中に積極的に使おうとする方がいます。

まあ何と言いますか、
よほどドヤ顔で無い限りは許してやってくれないでしょうか。

言葉というのは実際に使って身につくところもあるので、
覚えた言葉を身につける為には有効な行為だと思うのです。

その人のトレンドワードということで、
温かい目で見守ってあげてください。(学生は特に)


自分の場合は最近LLVMが熱いので話して回りたいですが、
使いたいのに相手がいなくて困っています。

というわけでこの場で使ってしまうことにしました。


…それだけ。

※LLVMはいつかgccの完全な代替になるんですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿