2013年7月7日日曜日

クォーターパウンダーゴールドリングのレポ

ネタのひとつとして食べに行ってきました。

まず購入のときなんですが、
渡される際に説明を受けました。

食べるときに使う持ち手用の紙があって、
それを使わないと崩れてしまうかもしれないからご注意くださいとのこと。

なるほど、あれだけの具材を入れたら確かに不安定にもなります。

そして渡されたのは何とも大層な紙袋。

1000円分のうちのどれだけがこの包装に回っているんでしょうね。

でまあ家に帰って食べてみた訳ですけど、
パイナップルはやっぱり人を選びそうですね。

自分は好きでしたけど、
嫌いな人も相当数でそうかな。

値段通りの価値かと言われると…
まあ同じ値段以下で佐世保バーガーに手が届きますからね~

マクドナルドの設備で、
ちゃんとしたグルメバーガーに勝つのは難しいでしょう。

個人的には、
どれだけグルメバーガーに迫れるかの勝負ではないかと思っています。

その辺りを基準にご判断いただければと、
ではでは。

・専用の紙袋
 
・中身の箱、バーガーを持つ用の紙、バーガーのパンフ(!?) 

 
・ゴマがたっぷりのバンズ
 
 
・色々とはみ出している中身

 

0 件のコメント:

コメントを投稿